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HOME > 個人会員サポート > サーバーリプレースに関連するよくあるご質問

サーバーリプレースに関連するよくあるご質問

質問一覧

回答一覧

メールの利用について

Q1.メールの受信は出来るが、メールの送信ができない
A1.SMTP認証の設定が必要です。設定方法は、接続設定ガイド内の各メーラー「送信設定」項目をご参照ください。
接続設定ガイドはこちら
Q2.メールの送信はできるが、受信ができない
A2.ご利用のアカウントのメールボックスが容量を超えている可能性がございます。
ご利用中のアカウント名とご契約者名、ご連絡先を添えてサポートまでお問い合わせ下さい。
Q3.ここ数日に送信された新着メールが届かない
A3.ご利用のアカウントのメールボックスが容量を超えている可能性がございます。
ご利用中のアカウント名とご契約者名、ご連絡先を添えてサポートまでお問い合わせ下さい。
Q4.Webからメールを確認しようとすると、エラーページが出てメールを参照できない
A4.ご利用のアカウントのメールボックスが容量を超えている可能性がございます。
ご利用中のアカウント名とご契約者名、ご連絡先を添えてサポートまでお問い合わせ下さい。
Q5.SPAMメールの受信拒否設定(MaiaMailGuard)にアクセスできない
A5.セキュリティ強化のため、MaiaMailGuardはサービスを終了いたしました。
今後はセキュリティを強化したSPAMフィルター機能にて設定下さい。
SPAMフィルター機能についてはこちら
上記リンク先の下部「5.SPAMフィルタ」をご参照ください。

ホームページの利用について

Q1.CGIは使えますか
CGIがご利用いただけるようになりました。

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