サーバーリプレースに関連するよくあるご質問
質問一覧
回答一覧
メールの利用について
- Q1.メールの受信は出来るが、メールの送信ができない
- A1.SMTP認証の設定が必要です。設定方法は、接続設定ガイド内の各メーラー「送信設定」項目をご参照ください。
接続設定ガイドはこちら
- Q2.メールの送信はできるが、受信ができない
- A2.ご利用のアカウントのメールボックスが容量を超えている可能性がございます。
ご利用中のアカウント名とご契約者名、ご連絡先を添えてサポートまでお問い合わせ下さい。
- Q3.ここ数日に送信された新着メールが届かない
- A3.ご利用のアカウントのメールボックスが容量を超えている可能性がございます。
ご利用中のアカウント名とご契約者名、ご連絡先を添えてサポートまでお問い合わせ下さい。
- Q4.Webからメールを確認しようとすると、エラーページが出てメールを参照できない
- A4.ご利用のアカウントのメールボックスが容量を超えている可能性がございます。
ご利用中のアカウント名とご契約者名、ご連絡先を添えてサポートまでお問い合わせ下さい。
- Q5.SPAMメールの受信拒否設定(MaiaMailGuard)にアクセスできない
- A5.セキュリティ強化のため、MaiaMailGuardはサービスを終了いたしました。
今後はセキュリティを強化したSPAMフィルター機能にて設定下さい。
SPAMフィルター機能についてはこちら
上記リンク先の下部「5.SPAMフィルタ」をご参照ください。
ホームページの利用について
- Q1.CGIは使えますか
- CGIがご利用いただけるようになりました。
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