SUZUKI RG250E 1979年型
有事転売。その後どうしたのだろうか?
改造箇所
- BEETチャンバー
- SUGAYAはまだ無かった。
レッドゾーンが8500RPMから始まるのに、パワーが出てくるのが6000RPMからという、レーサー並に回さないと走れない、そんなチャンバーでした。
- 自作バックステップ
- BSメーカーも無かった。他のバイク用のステップと鉄の棒と板で作りました。ベアリングなんて入っていないので、とても堅かった。
- コミネビキニカウル
- ロード用フルカウルも無かった。当然ABS製。
- シビエヘッドランプ
- フランスのシビエか?ドイツのボッシュか? このころのトレンドでした。
純正でハロゲンなんてついていなかったから、とても明るく感じた。
- エンジンポート研磨
- リューターなぞ売っていなかったから(有っても買えるもんか!!)木の棒と耐水ペーパーで磨いた。
プラグはチャンピオン。