2003/03/30
コミティアでの邂逅。

刈谷で開催されたコミティアへお出かけ。 ざっと会場1周してから出て来ると後輩が居た・・・つ〜か,東京に居る筈の別の後輩も居たんですが,何故ここに?(^_^;

暫く近況聞いたりして別れたが,まぁ生きててよかったという事で(笑)

んで午後2時ごろに撤収。一旦,家に戻って飯食ってから再度お出かけ。つ〜てもユニクロの 2000円ジーンズ買いに行っただけですが。 生地が薄いのでバイク乗るのには向かねぇなぁコリャ。


ええ,3月は書くのすっかり忘れてましたよ。実際書いてないけど1日にデスクトップ飛んだりでもう大変(^_^;


2003/03/23
まぁ何時もの如く。

名古屋駅でスタートレック新作『ネメシス S.T.X』公開記念の「トレッキーナイト」前売券を確保してから作画グループの集会にお出かけ。今回は随分と参加者が少なかったですわ。
お子様の方が多いのも相変わらず。取り敢えずず〜っと与太話してました。内容としてはネットでのマナーから書店の万引きと新古書店の問題, 姉様に依るボー○ズラブ系マンガの「作家が増え過ぎて選ぶの大変〜」な話や,更にスーパードルフィーまで・・・一体,何の集まりだ?(^_^;

今回も二次会は無し。久しぶりに「えん」に行って沖縄そば食って来た :)

最近のお買い物
Out RiderVol.1 立風書房ISBN4-651-00700-8
ヘウレーカ岩明均白泉社ISBN4-592-13500-8
ヘルシング(5)平野耕太少年画報社ISBN4-7859-2286-9
週刊スタートレック・ファクトファイル(2)
(3)
(4)
デアゴスティーニ
2ちゃんねる+Vol.1コアマガジンISBN4-87734-613-9

#つまらなかったのでもう買わねぇ予定だ :-p>+
「ちんたら」トップページへ
「雑記帳」へ