前に振ったネタ


2006年12月26日


業者書き込みがまた入ってきていたので一度戻してみたのですが、
思い出したかのように業者で埋まってしまったので更に変更してみました。

というか、嬉しいのか? 業者。
書き込みで掲示板埋めても、嫌われるだけと思うのですが、
彼らにしかわからない美味しい話があるのでしょうか。

今年新たに発生した謎です。



2006年11月25日


今年頭の旅のメモ。全然見てもなかったなぁと読み返してみる御於紗馬です。

裏に一応更新。



2006年11月13日


やきんあけー

久々に掲示板を覗いたら、業者書き込みで偉いことになってました。
…ってか、裏の方が無事ってどうよ?

2006年10月8日


 流石に五ヶ月もほったらかしと言うのはどうかと(自分で言うか)。
 
 以前も書いた(前の大きなネタがそれか・汗)、シスプリの百合の偉い方のサイトに投稿させていただきました。
 またもやお叱りを頂きましたが、非18禁のギャグです。


 Sister Lilies Library方の 『ちか・夏の扉』であります。

いかん、題名のセンスがアレしてる(ぇ

2006年5月27日


フィルターは偽善。
紙巻は堕落。




2006年5月23日


どうも人様と違うよなぁ、というところを突き詰めてみると。
(以前も書いたかもしれませんが)、幼稚園の頃に近くの図書館で
『木造モルタルの王国』を読んでいるのですよ(ガロの20周年記念本)。
多分、そのせいだと思っています。


2006年5月16日


謎が一つ解ける。


ブックオフの新社長は清水国明の姉さん

現、常務。ってか一号店のパートから社長って………凄ぇ。


こういうこともある、と言うことを胸に刻みます。

2006年4月10日


 シスプリの百合の偉い方のサイトに投稿させていただきました。
 その方のサイトで、一番えっちぃく、そこの部分はお叱りを頂きましたが、非18禁であります。
 しかしながら、不健全ではあります(ぇー 私が書くものですから(ぇぇぇー


 Sister Lilies Library方の 『いけないちかちゃん ちかセクシーシンフォニー』であります。

 ほらもう、題名が全てを物語ってる感じで(汗

 2006年4月24日 追記………リンク先間違えてた…org
 いまさらながら直しました。申し訳ありません。



2006年4月4日


 そういえば、PN変えていることに今頃気がつく(ぇぇぇぇぇ


 下の方、書き換えてないんでやンの。訂正。


2006年4月3日


 エイプリルフールもやらなかったなぁ。


 年一のサーバ&メール代の振込用紙が届く。
 さすがにメールもスパムばかりだし、今すぐってのはアレですから、
 一年かけて引越しの算段でもしましょうかねぇ。丁度10年じゃないですか?


2006年1月20日


 ほら、もう書かなくなってるし。誕生日過ぎても、なにも書いてないし。


 最近ホントに日本語が怪しくなってきて、自分でも危機感を持ってます。
 そこからどうするべきか、どうすれば良いのかわからないので焦燥感だけ募ります。


2006年1月5日


 年賀状、若干増えてまいりました。雪害で遅れてますか?


 コンビニで見かけた、「ミニバトルG ゴジラ超決戦」バンダイのオフィシャルサイト、映りよくないんだモン)。


 や、そこはジーラスだろ、と思うのはダメですか? 夢の超決戦。



2006年1月3日


 去年、年賀状を怠けたのが祟って、5枚しか来てません。
 このサイトも何人着てるか判りませんが、そんな貴方にあけましておめでとうございます。

 今回の旅行の失敗メモ:
 ・スーツケースは早めに中身入れ替えて、さっさとコインロッカーに突っ込むこと。
 ・ハンカチ・ちり紙を忘れないこと。
 ・東京経由してるのに、名古屋土産を持ち歩かないこと(ワケが判りません)。
 ・東京〜岡山の夜行バスは普通の高速バスなので辛いのこと
  (サービスエリアに入るたびに電気が点くのも減点)
 ・岡山〜松山間の特急「いしづち」のグリーン車はグリーン車の意味を成してないこと
  (指定席と余り変わりません。や、指定席のほうが素敵かも)。
 ・帰りの、岡山行きの指定席、取れた試しが無いのです。一ヶ月前丁度で狙わないとダメですか?

 そんな感じで、本年もよろしくお願いします。