前に振ったネタ


2019年12月31日


っと、こっそり書いてしまうわけですが(ぇ
今年は4〜6月辺りが心労極まりない仕事が入ってしまったり(内容はともかく、取引先が酷かった)、
また7月辺りから体調を崩したり、年末にはちょいと口に出せないトラブルが発生したりと大変でした。
いやぁ、人生いろいろあるもんだな(それぐらいあり得んことが起きたのです……)。

まぁ、悪いことばかりでもないので、イイ所は良し、悪い所は反省(というより、どうすれば回避や対応できるかを検討する)し、
来年に生かしていきたい所存です。

問題は、今の仕事がどう転ぶか、未だ判らないのよね……

2019年1月1日


あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
まぁ、言うても年一更新なのですよね。トップページは(笑
去年は仕事が立て込んでしまい、中盤から後半にかけて記憶が飛んでる感じです。
今年もねー。9月辺りが勝負になりそうなので、まぁ無理せずがんばりますよ。