前に振ったネタ


2023年1月14日

すっかりお悔やみ欄となっていますが、母方の伯母が亡くなりまして。
去年の夏あたりから施設に入っていたのですが、冬になって様態が悪化しておりました。

死因は肺結核なのです。細かいところは聞いておりませんが、
おそらくは、残っていた菌が体調の悪化(インフルエンザになったようで)から悪化したようでした。
体力があれば薬でなんとかなったのかもしれませんが……

ちょっと仏事が続いているので、次は自分にならないよう気を引き締めた次第です。


2023年1月1日

今年は本業に一山ありまして、ソレをクリアするのがその1。
で、もう一つ内々のことがありまして、そちらをなんとかするのがその2。
どちらも、これで終わりというわけではないので、続けられるように。
(本業の方が気が重いのだけど・汗)

後はまぁ、健康第一で。というか、また身内に不幸があると、
割と色々詰んでしまうので、その辺ヒヤヒヤしながら。

とりあえず、FF14のファンフェスと、ダイアクロンのクラウドアクロスを楽しみに。