ちかたん





あのね、あにくん。ちか、最近、変な夢見るの。


ちかがね、知らないお姉さんになっててね、あにくんが、知らないお兄さんになってるんだよ。

不思議なんだけど、知らなくてもね、そのお兄さんがあにくんだってわかるんだ。

感じっていうのかな、あにくんとね、同じ匂いがするんだ。


それでね、あにくんが、ちかのこと、ギューって抱きしめてくれるんだ。

ちかも、ギューって、お兄さんなあにくんを抱きしめるの。

あにくんがね、とってもあったかくて、ちか、むねがドキドキしちゃうんだけど、

あにくんもドキドキしてるのがわかるんだ、二人でドキドキしてるんだよ。

それからね、キスをするの。恥ずかしいけど、しちゃうんだもん。

でもね、あにくんは、ちゅっちゅってするだけじゃなくて、べろをね、ちかの口の中にいれてくるんだよ。

ちか、ビックリしちゃうんだけど、夢の中のちかも、べーってべろを出してね、ぺろぺろって、あにくんのこと舐めちゃうの。


そうしているうちにね、あにくんは、ちかのお洋服、脱がせちゃうの。

あにくんのえっちーって、思うんだけど、夢の中のちかも、えっちになっちゃってて、あにくんの服、脱がせちゃうんだ。


でもね、お風呂にはいるんじゃないんだよ。

お母さんよりは小さいんだけど、ちかのお胸にね、

ああ、もちろん、夢の中のお姉さんのちかのお胸だけど、

ふあふあして、柔らかくて、触られてると気持良いんだけど、

あにくんも、すごく気持ちよさそうに触るから、ちか、うれしくなっちゃうんだ。


ここのね、とがったところにも、あにくんはちゅっちゅって、キスしてくれるんだ。

そのたびに、ちか、くすぐったくて、キュンキュンしちゃって、

イヤイヤってするんだけど、でも、ホントはイヤじゃなくて、

もっと、もっとって思ってるんだ。夢の中のちかって、えっちだね。


あにくんね、ちかのお臍やあんよにも、キスしてくれるんだよ。

ばっちいけど、でも、それって気持いいんだ。夢の中だからかな?

そんな変な顔しないで、夢の中の話なんだから。

そしてね、ちかのおまたの辺りに、顔を埋めちゃうんだ。

ビックリするでしょ?

でもね、夢の中のあにくんも、ちかも、慣れっこになってるんだよ。

あ、してくれるんだって、ちか思っちゃうんだ。


そしたら、いっつも、ちか、ビクビクビクって、なんだか判らないけど、

すっごく、くすぐったくて、すっごく、気持いいんだよ。


あんまり気持いいから、夢の中のちか、お姉さんなのに泣いちゃってるの。

嬉しくて涙がでちゃうことってあるけど、気持ちよくってだよ、信じられる?

それでね、ちかが、ぐったりしてると、あにくんが、ぐって、ちかのあんよを持ち上げるの。

そしたらね、いっつも、ちかのおまたのところに、何か、入っていくみたいな感じがするんだ。

おかしいよね、そんなところ無いのに、大きな何かがずぶずぶって。

でも、それってあにくんが入って来るみたいなんだ。


夢の中のお姉さんのちかがね、あにくん、あにくんって、あにくんと一つになった気持ちになっちゃうんだ。


夢の中のちかが、うううって唸ってるとね。あにくんが、ぐんぐんって動き出すんだ。

ちかね、お風邪をひいちゃった時みたいに、ふらふら、ぐらぐらしちゃって、

悲鳴まであげちゃうの。でね、わんわん、わんわん、泣いちゃうの。

あにくん、そんな顔しないで、悲しい顔しちゃうと、ちかも悲しくなっちゃうから。

あのね、かけっこしてるみたいなんだ、走ってる時って気持良いけど、

そういう気持ちよさじゃなくて、あにくんと一緒にいるときの気持ちよさで一杯になっちゃうんだ。

それで、嬉しくて叫んじゃうんだよ。大人の人ってみんなそうなのかな?


それでね、もうね、ちか、息がフウフウしちゃって、

死んじゃうんじゃないかって、怖くて、不安になるだけど、

あにくんにしがみついていると、安心できるんだ。

そしたらあにくんも、気持ちいいって、囁いてくれて、

夢の中のちかも、うんうん、あにくん気持ちいいって答えてるから、

ちかも、気持ちよくなってきて、


そしたら、もうね、ぶわーーーーーって、なっちゃって、

あにくんのことしか、考えられなくなって、

もう、幸せで一杯で、泣いちゃいそうになってね、

ブルブルって奮えてると、そこで夢が覚めるの。


ちょっと、身体がだるくなってるんだけど、幸せなのは、続いているんだよ。

それでね、その時って、これ、内緒だよ。

この夢を見たらいっつも、オモラシしちゃうんだけど、

普通のおしっこじゃないみたいなオモラシなんだ。不思議でしょ。


あにくんも、こんな夢、みたことある?




???