解説(くノ一編)

このページは下に行くほど新しいのですよ。

くのいち淫法帳〜淫触蠢動の巻〜
1998年9月10日頃完成。
 ロドモン外伝はちょこちょこ書いてたけど、ト書き調だし、かなりマニアックだし、 内容らしい内容が無いので“普通の男性向け”を書いてみようとチャレンジした作品。 実は諸般の事情が絡むんだけど秘密。
 とは言いつつこれもかなりマニアックだ。取って付けたような題名がまたアレだね。
くのいち淫法帳〜雌畜養調の巻〜
1998年11月25日完成
 くのいち〜は気が向いたらシリーズ化しようと思ってたんですが、気が向きました。 十中八九、可能性無かったのですが。しかもかなり精神的になってます。 妄想だからこそ書ける、淫靡で異界的なエロス世界を繰り広げていけたらと思ってます。 いや、単に描写がへたっくそなんでさ。・・・しかし、元ネタ分かるかな〜。
くのいち淫法帳〜絶果淫技の巻〜
1999年6月20日完成
 約半年ぶりの淫法帳です。ネタはあったんですけど、書けなかった、あはは。
いや、半分まではいけたんだけど、そこから筆が進まなくて、 自分でちょっと自信無くしかけてたんですが、 掲示板での某氏の「粘液系が好き」発言で一気に書き上げました。
 いやあ、乗ると速いですな。あっと言う間に仕上げてしまった。 自分の気分屋さを実感してしまったな(汗)
 所でいつまで続くんだ?
くのいち淫法帳〜双姦魔鏡の巻〜
1999年9月?日完成
 同性愛と言ってもいろんなタイプがある訳で、 その中には“対象のあるナルシズム”みたいなのもあるのではないだろうか、 なんて小難しい事はどうでもよろしい。
 今回、初の試みをやってます。ずばり、体位を途中で替えています。 我ながら進歩したもんだ、うんうん。進まないと思っていた ストーリーも進みはじめたようだし。
 でも、確かここって触手が基本コンセプトだった気もする・・・。 なんかカスミちゃんの影、コンさん入ってるぞ。
くのいち淫法帳〜妖根魔胎の巻〜
2000年1月2日完成
 ご愛顧頂きましたカスミシリーズ、一年ちょっとの永きに渡りましたが、 一応ここで幕となります。次はアザミさんのシリーズになるかも。

 実用性が余りないですね。最近スランプで仕方が無い。 言葉や用語、描写自体も使いまわしてます。HDDが飛んでくれたお陰で 折角付きかけた助走が無下になって、壁にぶつかってしまっています。 しかし、描写よりも説明が多いのは何とかせなにゃぁ。


D-side