解説(コン=ロン編)

“混沌の三歳児”邪仙コン=ロンの物語。基本的に鬼畜・外道

ひとりあそび
1999年5月8日
 祝・コンさんネタ。と言うか、この登場人物“コン=ロン”は 僕の以前からの持ちキャラで、そのうちこっちに出そうと思って果たせなかったのです。 まぁ、今回はご挨拶程度で(^^;。あーしかし文章力無い(涙)。
 常識外れに外道です、彼女。僕の想像力が付いていかないほど(自爆)。 ので、続編があるかどうかは謎です。コイツの場合、気持ち良い、良くないじゃないんですよ。 単に、壊すのが楽しい。性格悪いわ、やっぱり(苦笑)。
ひまつぶし
1999年8月30日
 コンさんネタその二。どれだけ外道な事が書けるか試してみましたが 全然失敗してしまいました、描写が全く足りていません(;;)。 想像力枯渇してるなぁ・・・まずい、全く持ってまずい。
 ちゃんと頭の中で情景を描きながら書くべきなんでしょうね。 いい勉強になりました。っても、僕、こういうのでヌける訳じゃないから。 っても、余りヌけるネタではありませんな(苦笑)。
 近い話はまたチャレンジしてみます。今回はコンと言うキャラクターの性格が ちょっとでも判って頂ければ成功だと思っています。
めんどくさがり
2000年4月19日
 暫く空きましたな。お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、 先の“ひまつぶし”よりも前に書きかけたネタです。ファイル名の数字が、ね。
 今回、絡みすらありません。が、書いてる事は例によってヤバイので こっちに置いております。と言うか、普通にしてても裏行きなのが コンさんの素晴らしい所なのかもね。
 後半、息切れしたらしくかなり理屈っぽくなっております。 次回は普通に成人向けな話にしたいとおもいます、わはは。
う・た・げ
2001年1月6日
 年の初めに何かんがえてんだか。全然普通な話じゃないし。 まぁ、新年特番のグルメ番組だとお考えください。 食べ物の描写、勉強しなくちゃ。
D-side