ノンセクション・キャラモノ


特にテーマが無いものと(ホントに乱雑だな)、キャラモノなど。
Mou=f
1998年11月19日
 気が向いてちょこちょこっと書いた作品。改行タグで長いように見せかけてます。 余り長くても読むの疲れるので飴玉程度です。 ちょっとクトゥルフ入れようとして失敗してますね。笑って下さい。 僕的には男性向けだとおもうのですが、どないでしょか?
みどりいろ
1999年2月4日
 友人との腕比べ用に作成。と言うか、〆切大幅に過ぎちゃってます、うひょー(^^;。 題名「みどりいろ」も、お題として僕が出したんです。ふと思い付いたんで。 でもね、ここまで時間かかるとは思わなかったの。と言うかやる気の問題です(自爆)。
 データ量的に前作「Mou=f」と余り変らんのが解せない。
あずきとぎ
1999年4月4日
 おおよそ二ヶ月ぶりっす。まぁ、趣味の世界なんで、えへへへ(おい(^^;)。
 なんかシュールに走っちゃってますね。最初のネタは“お米つぶ”だったんですが、途中で予定変更しました。
 物足りないでしょ?入れてないし。個人的に過食気味だったんで、 ちょっとソフトに行ってみました。ただ、中途半端な感じは否めないので このネタでぎゅうぎゅうに詰まった奴もそのうち書いてみたいと思います。
吉野
2000年7月19日頃
 あれぇ・・・これまた時間が掛かったなぁ。 ファイルの製作、4月7日なんて成ってやがる。 やってることは普通なのにね。オチだけ先に書いていたのですが。
 日が開いてるだけあって、まとまりが悪いです。 古い言葉を使おうとチャレンジはしてますが・・・ってとこですかね。 第一、この男早いよ(笑)。歴史公証もなってないしね。
 自分に自信が無くなった作品。この先頑張れるのかちょっと不安。
毒虫
2000年7月26日頃
 製作時間、約3時間。『吉野』に費やした時間ってなんだったんだよぉ!(苦笑) やっぱりワシ、素直に触手書いてるほうがいいかもなぁ・・・マニア万歳!!
 『2ch』にてカフカの『変身』のパロディが流行っておりまして そこからインスピレーションを頂きました。と言うかそのままパクリですね。
 人間を人間以外のものに変えてしまうと言うシチュエーションはフィクションとしては好きです。 実際外道の極みなんだけど、だからこそ文章でと言うか、妄想としてキッツく存在できるのではと思う今日この頃。 自分の妄想を客観視できるかどうかが大人か子供かって事かもしれない。
 と、読み返してみると、モロにワシの負の感情の塊じゃないか・・・気をつけよう。
飛頭蛮
2000年8月27日頃
 夏が終わる前に・・・ってか今年残暑長すぎるよ。夏が始まる前から書いていたのですが いろいろあったのでうっちゃっておりました。一気に書き上げると早いものです。 オチらしいオチになっておりませんが・・・。
 それっぽくは書いておりますが、細かいところは大嘘こいているはずです。 特に色町の習俗についてあまり調べておりませんから。よく見ると妖怪ネタは うちって多いんですよね。やっぱり外道なのだろうか、きっとそうだろう。
後背位
2000年10月17日頃
 構想も新たに・・・って普通のSEXやん、わははー。 ってか、こう言うSEXが僕の理想です。触手ではありません。 たまには甘いものも書いてみたくなるのです。 でもおそらく、途中でこんなに考えながらヤる男はそう居ないでしょうけど。 そこが文章の面白いところなのですけどね。
 AVなんかだと、女優さんが後ろ向いた瞬間「ほりゃほりゃ!」「あんあん!」 って感じで情緒がありません。自分の獣性を剥き出しにするのも一興でしょうけど。 折角なので情緒がある作品も作ってください。あと、レズ物で男が出るのは 例えチョイ役でも僕は詐欺だと思います。頼むからやめてください。
 ってかさーやっぱりコレ、妄想の産物だよなーとか思う秋の日の夜。
後背位 〜Another Side〜
2001年4月14日頃
 やるせない日々を送りつつ、構想も新たに・・・って焼きなおしですね。 しかも、ポジからネガへ。先にも書いているのとまた同じ理由で、 こんなに冷静にいろいろ考えている女性も居ないでしょう。 居たら怖いです、辞めてくださいセニョリータ。
 前作の後すぐに着手したのですが、そのままおっぽり出しておりました。 というか、女性側からって絶対男が書くの無理だって。と思いつつも、 何とかかんとか形にしてみました。ご感想お願いします。
ゴキブリ
2000年11月24日頃
 秋の夜長、皆様いかがお過ごしですか。私は鬼畜な作品書いてます。 いや、友達と話しててふと思いついたのを形にしてみました。 これでかなり、女性層が逃げていったと思われます(爆)。
 生理的に嫌に成るよなぁ・・・あ、この笑って邪悪なこと出来る“先生” 見たいなタイプの作品、増やしていくかもしれません。
夜吼える雌神
2001年6月8日頃
 あ、ノンセクション久しぶり。このところ魅琴しか書いてなかったような。
 えっと、今回マジで妄想ですね。アチコチで放言していますが、私はレズ好きです。 好きですけど、純愛で愛し合うよりも、こう言う感じのが好きです。強制って奴ですね。 ホントは複数で絡んで欲しいところですが、私の文章力では書き描く事が出来ません。残念な事です。
 こういう、不条理な世界って結構好きです。いや、当事者になるのはヤですけど。 ・・・あーでもなんかこれいいわ。もしかするとシリーズ化するかも。
 単に男が書きたくないだけのような気もしないでもない。
四時間目:自慰
2001年7月2日頃
 奇妙なスランプ状態に陥ってましたが、長らくお待たせしておりました。新作です。 というか、“自慰”って訳でもないし。表題が微妙に嘘こいてます。
 内容も嘘こいてます。Gスポットや潮吹については学術的データが少ないようで、学術的な確認は無いくさいです。 詳細は作中に述べてますが、スキーン腺の場合、前立腺と同じ酸性ホスフォターゼが検出されるなんて話もあるので採用しました。良いんです、どうせ妄想テキストですから(ぉ。潮も、どちらにせよ緊張過多からの弛緩によるものっぽいので、“出ると気持ちイイ”というものでもなさげ。
 というか、スコラとかKUKIとか金出しあって研究して頂ければ性科学に偉大な一歩を残せると思えるんですけど。 いや、でも、あちらさんは夢を売るのが商売だからなぁ。女性の方でヒマな人は作中で示した方法で判別できると思いますので是非チェキして下さい。
 尿道オナニーについても、聞きかじりの解剖学で誤魔化してみました。これも意外とネタが無い(そりゃ無いだろう)。 性感って解剖学的に詰めていけば、結構面白い事が分かると思うんですがね。そんな思いを込めて近い未来にこーいう授業が展開されていれば良いな、なんて。
 ・・・いや・・・感じさせながら解剖していくネタってダメですか?(汗
夜行零番線
2001年10月28日頃
 たまには…と思ったら響子ちゃん被っちゃいましたね。
 結構前から書き始めていたのですが、なかなか完成しませんでして。腰を据えて一気に書き上げる方が私にはあっているようです。
 絡みの詳細がですねぇ…女性が中心だとなかなか書けなくなっちゃってます。訳もわからなくなる雰囲気と言うのを書きたいのですが。でもそれじゃエロじゃないし。それもまた良しかな。
 まぁ、書き物辞めたわけじゃないので。これからもよろしくお願いします。
 あーでも、エッチな雰囲気を書くよりも、異常な雰囲気を書いた方が、感想の感触いいんだよな…
おしかけ女神
2002年1月3日頃
 久々の落語モノです。作中、17・8なんて言ってますが、この頃は15〜6でいきおくれぐらいでしたからね。まぁ寿命もそれだけ短かった訳ですが、年ばっかり食いながら子供な大人も何とかして欲しいものです。私も人の事いえませんけど、あはは。
 もう少し早く書き上げたかったのですが、この年この時期、年明け早々スランプってました、申し訳ありません。形にするって難しい事ですよ。なんか解説になってませんね。クッダンナイ事をつなげて見栄えよくしただけなんで解説し様が無いわ。
 普段も三人調なんで、口調が変わってるだけで余り替わってないんですよ。会話は多くなってますが、それぐらいで。
すかんタコ
2002年7月27日
 えー、困ったときの響子ちゃんです。ココ暫く、エロが書けなくて悩んでいました。なんとか書き上げましたが、色々詰め込みすぎたようで、未消化な部分が多々あります。そのうち書き直すでしょう。
 なんか、やっぱり、自分のカラを破るって大変です(涙)。
クァチル=ウタウス
2002年9月8日
 アイヤ、また一月ばかり放置してたね。唐突にイメージが湧いて、賞味五時間ぐらいで書いたある。ニンゲンやれば出来るのことね。普段怠けすぎボロバレある。
 そんなわけで久々に、ぐちょぐちょのヌトヌト行ってみました。表題はクトゥルフのグレート・オールド・ワンですね。『塵を踏むもの』まだ読んでませんが。こんなキャラじゃないはずなんですが、ってか綴りが自身アリマセンが、わはは。
 ラスト付近、すっ飛ばしてますが作者の我侭ってことで(ダメじゃん)。
ツンデレ
2007年8月14日
 「ツンデレなんてキ印さんはより一層の鬼畜さんじゃないと対処できない」って話を書こうとしたのですが、「デレに入った時点で『ツンデレ』ではないという事実を知ってしまった御於紗馬です。お久しぶりです。お元気デスか?
 普通にエロをかくのは2年ぶりぐらいじゃないでしょうか。『世界の中心で〜』はコズミックファックですからカウントに入りません(汗。ってか、これで普通かよ、という突っ込みは受け付けておりません。
 主人公の彼は名称不詳のまま押し通しました。実は更に濃い設定を考えたのですが、たぶん皆さん嫌な気持ちになると思うので伏せておきます(私の性癖をご存知な方は思い当たる節もあるかもしれません)。  
いと深き縦穴より
2007年5月2日
 100万ヒット記念で…ちょっとすぎましたがごめんなさい。
 実は3年ばかり前からチマチマと書いてたのですが、なかなかまとまらず。後半、力不足が露呈しています。例によって抜けないエロかよ。と思われますが、そんなところです(あっさり)。
 もしかしたら加筆するかもしれません。どうだろう。どうだろう?
特異効能的理力・影
1998年12月4日〜
 版権物、タイトーさんのサイキックフォースネタです。 このゲーム、やたら人間関係アレしてて楽しいのだ。 それにつけ込む私も私(汗)。
 一部で人気上々らしい(ちょっと自画自賛)
ロドモン裏モンスターネタ
1998年6月11日〜
 我らがネットゲーム、ロードオブモンスターIIIのモンスターで ギャグを幾つか書いてたんですが、まぁ、気が向いたというか触手で一本書いてみたのが“赤ずきん”。 実際の所表は絡みが無いだけでヤバさは上なのですが(^^; 二束三文だもんな、こーいうのは。青髭シリーズはとりあえず勉強ついでです。最近完結させましたが。
 牛若丸はいろんな意味でヤバイのでこっちに置いてます。
 ま、ロドモンが分からなくても読めるネタなので御利用ください。
くみんとあにすの妖しい1日
1997年6月2日頃?
 もっと古い気がしたんだけどなぁ・・・元データがどっかいってるわ〜。 最初に“絡み”を書いてしまった作品です。ある意味処女作。 それがよりによってレズ物と言うのもまたマニア。
 んーでも一応版権物なんだよね〜。
18禁サフランちゃん
2000年5月9日頃?
 アップは28日かな、天下のForbidden Palaceより 危ないネタを書かせて頂きました。BBSでちょっと話題にしたのに尾鰭が付いて、 気が付いたら完成させていた・・・あはは。
 バックグラウンドが判らないと、ちょっとアレですが・・・まあ、 私はどうもレズだと食指が動くようです。駄目じゃん。
 ちなみに、作者の木枯吹雪氏より「黙認」を頂いております。
いけない☆サフラン(二話)
2000年9月20日頃?
 しまった、二話目書いてしまった・・・他の書けよって感じですが、 なんか電波を受信したらしくて・・・知らない人には分からないですし、 知ってる人には悪戯に敵を作ってるような(汗)。
 実のところ、会話だけなのでやたら早く出来てしまいます。楽でよろしい(おい)。
病色の狂気(ノンセクション)
2000年8月3日頃
 ちょいと散文を。黒いのでこちらに置いておきます。 でもベタベタです。妄想というに相応しいね。一歩離れてみてみると、 結構イッちゃってると思われていた自分も、結構(濃いですが)普通な感性を持っていると 思われます。まあ、Sなのは仕方ないけどさー、どっちもどっちなのよ。 誰かを支配したがる人間は、既に相手から支配されているのよ。 居なくなっちゃうと、ダメダメだから。
人知れず抹消(ぉ

D-side