女性の快感について、など




 えー、小説が書けないので雑文でお茶を濁してみようかと。

 手を変え品を変えしておりますが、基本的にこのサイトは「ずこずこ、ほんほん」。 抜き小説を目指している割に諸星大二郎先生だったり、若干、唐沢なをき大先生だったりします。 というか、むしろ後者です、ビバ、ホスピタル!って感じです。くノ一でバレてるか。 それはそうと『八戒の大冒険2002REMIX』の「連続ラブコメマンガ試案」、誰か エロゲー化しませんか、もちろん同人で。き(はーと)ちがい病院で脱糞ネタなんて 正規ルートでは流せません。誰が買うんだ誰が、俺だ。もちろん絵も唐沢先生で。

 話は逸れましたが、エロな文章と言うのは興奮を、劣情を喚起する文章であるべきであって、 あまり医学的なところを淡々とやっても、それはそれで好きな人もいるでしょうが(例:私)、 少数派です。ですので、書きどころとしては背景描写もそりゃしっかりやらなければなりませんけど、 どうしても、女性が善がっている部分というのがメインになってきます。そうだろ?  そういうのが読みたいだろ?

 で、ここで致命的な問題があるわけですよ。野郎だとどうしても、女性の感覚と言うものは判りません。 まぁ、女性が書いたエロだから実際のものに近いか、と言うとそうでも無かったりするわけです。 色々と資料を当ってますけど、適当な言葉で伝えられるものではないようです。 実際のところ、自分が経験した事を的確に表現出来る人なんか早々居ないわけで、 居ないからこそ小説と言うのがご飯の元になるのです。

 また逸れましたね。で、この場合、読み手の側も、殆ど男性になるんですが、 判らない人が判らない人が書いているものを読んでいるというわけの判らない状態になります。 でも、それでもなんとなく判るのは、それを量的に表現しているからだと思うのですよ。 男だったらまず、快感に打ち震え、あらぬ声をあげ、普段の仮面をかなぐり捨てて 情欲に狂うという事は起こさないわけです。射精しても、はぁ、えがった、ぐらいで。 要するに、ここに女性の快感を男性でも判るように翻訳が行われているのです。

 と言う事は、量を書き出す力量さえあれば、理論的には快感に上限はなくなります。 実際、そんな風で人体改造やらふたなりやらは存在してるのだと思われです。 恐らく、人間の感覚ではオーバードライブしてしまうほどの快感でも描写できてしまいます。 波紋疾走で心臓止まるようなものです。でも、それでも描写してしまいます。 やっぱり、あんあんしてる方が読んでて楽しいからです。 気が狂ってエヘエヘし始めると、楽しくないからです。と言う話、書いたなぁ。 いや、それもそれで好きな人も居ますけどね(例:私)。

 でも、質的に絶対違うよね。男性の脳と女性の脳って。ってか、野郎と同じ脳構造で、 野郎の何倍もの快感を得られるんだったら、女性の過半数は二十歳になる前に廃人になってると私は思うんですわ。 自慰の遣り過ぎで。もう、朝から晩まで死ぬまでオナニー。 三食抜いてオナニー。寝る間も惜しんでずっとオナニー。アレだ、淫獣物でよくある(ワシも使う)パタン。 情欲が止まらなくなって、それこそき(はーと)ちがい病院でアレな状態。 でも、そうはならない。そこんところが真に、女性の神秘だと思うのです。

 「サルでも描けるまんが教室(サルまん)」の一巻に、男性と女性のエロの違いについて書かれておりまして、 男性の欲は性欲一点集中型、SEXに全てが集約されるのに対し、女性の欲は多重願望吸収型、物欲や男性への欲を 触手の様に絡めとる“愛”中心に欲のマグマが鎮座していると表現されています。これは私は至言だと思うのですわ。 書き手が妄想するしかない性感を持ちながら、それも欲の一部でしかない、と。 やっぱり、男では到達不可能な境地なのではないかと思うのです。男は男で、別の境地に到ってたりしますけどね。

 余談ですが、ほんとにインフォマニアな人って、全てがSEXに寄っちゃうので、 風呂は入らないわ、髪の手入れはしないわ、ヘタなオタクの人より偉いコトになります。

 で、AVは視覚・聴覚的に快感を翻訳したもので、やっぱり虚構なんですね。 結局、実際のSEXはSEXでしか知り得ないのではないかと。 サッカーを見る楽しみと、プレイする楽しみが違うようなものではないかと。 でも、サッカーは本物だけど、SEXに関しては見る分は贋物の方が喜ばれる。虚構の皮膜って奴ですかね。 テレビ世代がドラマを現実に解釈してしまうのと似てるのかもしれません。 何を当たり前の事を言ってるんだというような、当たり前な結論ですけど。 嘘でかたまった世の中ですから、たまには当たり前な事も言ってみたくなるんですってば。

 ここらへんは、しっかり性教育でやって欲しいと常々思ってるんですよね。 十八禁が有害なのは、SEXが有害なのではなく虚構である事が有害であると言う事。 いや、まぁ、未成年者のSEXについては色々ありますけど、問題としては別にして欲しいわけです。 女子が小学校で“自分の”性教育を受けるように、男子は初体験で相手を傷つけないようにする心配りと 技術を学ばせる必要があると思うのです。ウェルヒルム・ライヒっぽいですが(笑。 ワシがまーったくこう言う事にノータッチだったんで悔しくて言ってたりもしますが。

 ま、それはそとして、まだ搾乳やらアブダクションやら異形改造やらあまりやってないので、 これからやってきます。ああそうさ、妄想結構、否定してないさ。いや否定したらこのサイトを 自分で否定する事になりやす。行き着けるところまでファンタジーってことで。ペガサス幻想(ぇー。


???