雑記:『ファイナルファンタジーXIV クリスタル通信 #13 FFシリーズの生みの親がスタジオ出演!』

破壊の大帝:
ファイナルファンタジーXIV クリスタル通信 #13 FFシリーズの生みの親がスタジオ出演!、7月28日12:00から放映だぜ、いえーい。

LM仮面:
とうとう、坂口さん出演ですね。 /font>

破壊の大帝:
前々からTwitterで収録ほのめかしていたからね。
ってか、ファミ通が今後の展開も込みで記事にしている。

LM仮面:
次回は極タイタン、その次は立花慎之介さんを加えてのクリスタルタワーと続きそうですね。

破壊の大帝:
本気で下限クリスタルタワーは魔境なんだって……(目そらし
そんなわけで、今回は野田クリスタルさん、松澤千晶さん、坂口博信さん、山口慧さん。ゆいPさんはお休み。

LM仮面:
前半は坂口さんのFCハウスでFFやクロノ・トリガーになぞらえたハウジングを見学して、
後半は坂口さんに質問、という形でしたね。

破壊の大帝:
結構特筆すべきハナシが多かったから、コレは必聴だね。
ってか、モモディさんでここまで盛り上がるとは……(笑

LM仮面:
あれ? 特筆すべきハナシ、書かないんですか?

破壊の大帝:
いやぁ、これは流石に見ないと……。そして心に留めるがいいさ。

LM仮面:
たしかにそれはありますね。

破壊の大帝:
実のところ、もうすぐファンフェス基調講演なので、今回はここまで。

LM仮面:
いやいやいや、それは手抜き……(汗

破壊の大帝:
こちらも心に留める必要があるのだ。


破壊の大帝ぐれねーどへ