リンク〜☆

独断と偏見に基づきカテゴライズしてみました(^^;

関連リンク


Lord of Monsters III
その“ろどもん3”です☆ いまは、もう、うごかない(遠い目)。

ゲームやろうぜ!
一応資料として(^^;。リンドさん達はここの出身です(^^)

LOVE & PlayStation
一応資料として其の二(^^;。ロードオブモンスターはここのコンテンツです。

Lindwurm
我らが天下のLindwurm。ロドモン以外のネットゲームも或ります。

古き者バーナード方面軍第7後方支援艦隊駐屯地
神の一人、β-Yak-38.BYAさんのページ。ゲーム制作者

UnknownBlackObject
神の一人、wakiさんのページ。

ギンヌンガガップ
神の一人、すまうぐさんのページ。

マニュアル・解説系


初心者の皆様への間違ったゲ−ム方法指南
高田馬場さんのかなり分かり易いページ☆
タグの説明もあるので掲示板を自分色に染めたい人にもお薦め(笑)

アル[影術師]のLM3召喚士学院
アルさんのページ、初心者から上級者まで親切設計で見ておきたいページです☆
結構上級の事が書かれてたりする…やはりろどもんは深い…

ロード・オブ・モンスターズIII総合情報ページ
RuBPさんのろどもん3総合解説的なページ。
なかなか情報量が豊富(^^)

The Kingdom of DragonKinght
竜騎士アクアさんのページ。非常に簡潔に纏まっています(^^)
本気で初心者の人にはお勧め。リンクも整ってます(^^)
かつての大国“ドラゴンクエスト”の興亡もあります(^^)

データベース系


『白枠の魔術師』 うにの資料室
モンスターについての詳細なデータと生息地検索ができます。

すんげー便利なので、まだ全キャラ取ってない人は行くべし。

Lord of Monsters III DATE BOX
A−Oさんのページです。モンスターデータやワールドマップ、ダンジョン情報など
盛りだくさんな内容です。リニューアルしてパワーアップ☆

ろどもん3研究所
-水中都市-Crystal Mirageの国営掲示板(だと思われる(^^;)

有益な情報でいっぱいです(^^)、ダンジョン情報アリ。

礼の「Lord of Monsters」研究所
初心者むけの礼さんのページ、何をすべきかわからない人は取り合えずここ。

としのLM3ライブラリ
一応ここに区分、モンスター検索機能(JAVA)があります♪
その他、コンテンツも充実しそうな予感☆

天草四郎時貞を崇拝する会のホームページ
誰かやるだろうと思っていた(^^;)ろどもん辞典アリ。さぁ君も登録にレッツゴーだ!

ロドモン3自動研究所
多分、屈指のヤバイページだと思う(^^;元村さんの自動についての解説有り升。よいこは真似しちゃ駄目だぞ〜(^^;

ダンジョン攻略系


ダンジョンマスターへの道
ダンジョンマスターこにゃ導師Nっち”さんのページ
というか、情報量が半端じゃないのです(^^;

E・S・Laboratory
ろどもん3のコンテンツはなくなりましたが、4をやってる時雨さんのぺーじ。
LM仮面はまだ出張してます☆

こっ…これは!(^^;系


Lord of Monsters 3 をやろう!
Gamer Nikolistさんたちのページ。ニュースは必見かも(^^)
かなり強力(数が半端じゃない(^^;)リンク集アリ☆(下の方にあるので見失わないように(^^;)

観光ガイド
観光地について集められたページ、すんげー良いかも(^^;
でも、国名は“悪魔召還師達の国「アスタルテ」”…でも観光国家…謎だぁ…(^^;

かっぱのへや!!
反ナイツの現在最大勢力のボス、かっぱさんのページです。
接触を持ちたい方、今何してるか知りたい人はこちら☆

PS系


LORD OF MONSTERS!
モーゼルさんのPS版LMのページ。はっきりいって情報量が半端ではない!
攻略本を超えた技の数々と、一対一データに驚愕してください。


破壊の大帝ぐれねーどへ