そして・・・
〜14000ヒット記念?〜
破壊の大帝:
祝・14000ヒット! コレも皆みなさまがたの暖かいご愛顧の賜物でございます。

LM仮面:
・・・? 妙に切りの悪いところで祝いますね?普通15000とかじゃないです? 一万でも何をした覚えありませんし。

破壊の大帝:
いや、たまたま重なったからなんだけどさ。ソニーさんにロドモン復活するかメールしてみたのよ。 ネットゲームについて。折角だから、返信を公開しようと思ってさ。

LM仮面:
え?そうなんですか?

破壊の大帝:
うん、でも、全文公開しちゃ著作権とかの問題でアレなんだけど、 ここでも公表して良いって。だからワシの言葉で言わせてもらうけど。

LM仮面:
で?

破壊の大帝:
もうやらんそうだ。

LM仮面:
・・・そうですか・・・

破壊の大帝:
ただ、いまのところは、らしいけど、永遠にいまのところが続きつづけるのだと勝手に僕は思っているが。 世の中に永遠という言葉がなくなれば良いのに、と思う今日この頃ですよ。

LM仮面:
・・・しかし、凄くやる気のない会話ですね。

破壊の大帝:
でもま、ネタがあったらまたやりますゆえ。


破壊の大帝ぐれねーどへ