ご無沙汰しております



破壊の大帝:
 そんなわけで上記参照ッ!

LM仮面:
 ・・・って久々!? ってか金枠!?

破壊の大帝:
 いやぁ、この前、ちょっと動画検索していたらたまたま見つけた。そうか、あれは私だったのかー(遠い目

LM仮面:
 いやいやいやいや。

破壊の大帝:
 しかし、なんだ。久々にこのサイト読みなおしていたら、痛くて痛くて仕方がない(遠い目

LM仮面:
 「中二病」って言葉が出来る前からアレでしたからねぇ・・・ 多少は治りましたか?

破壊の大帝:
 んー、微妙。 変わったことといえば、お腹の周りに贅肉がついたことぐらいですよ。

LM仮面:
 ただの劣化じゃないですか。

破壊の大帝:
 まぁ、そんなに変わるもんでもないさ。プレステだって、まだ3だし。

LM仮面:
 その例えはどうかと・・・

破壊の大帝:
 そういえば、PSのサイトでロドモン、「好評発売中」になってる

LM仮面:
 ・・・コメントに困りますね・・・

破壊の大帝:
 んー、可能であれば、ソーシャルゲームが全盛になった今こそ、完全版として世に出て欲しいものだけど・・・

LM仮面:
 ・・・可能であれば既にやってるはず、なのですね(遠い目

破壊の大帝:
 まぁ、世の中何があるか判らん。 

LM仮面:
 ・・・この金枠が、無駄に成らなければいいですけどね(苦笑


破壊の大帝ぐれねーどへ