“破壊の大帝”のプロフィール☆


↑誰も描かない(当たり前)なので自分で描いた(^^;
それでもまだ受付中(^^;(全身描いた方が良かったかな(^^;)

プロフィール

名前:おおさま
何故おおさまか知りたい人は こちら をご覧ください。

二つ名:“破壊の大帝”
何をどう破壊するのか今持って謎。
壊れているのは本人と言うのがもっぱらの噂

最近思い出した所によるとデストロン総帥メガトロンが“破壊大帝”な気がする。 ポリゴンなんでわかんなかったじゃないか(謎)。

信仰:人造…まぁ、今はかなり強くなったけど開始当初は弱かったんぞぉ(;;)

所属:なし、永遠の風来坊を気取っているが、ただのプー

出没場所:主にモーハス、その他聖地各所。
闘技場上位でもあるのではぐれとして出現することアリ。

性格:
破壊の大帝の割に気さく。その割に何を考えてるか謎。
単に支離滅裂なだけと言うのが本人の談。

履歴:
旧世界(ろどもんT、U)を知る者、しかしTはすぐ飽きたらしい。
Uでは一時期ミリオン部隊を率いてた“闇貴族のなり損ね”。
昔のバルキリーが神の手で弱体化したのを目撃したのが唯一の自慢。

外見:
身長170弱、体重55kg位、痩せ型。髪はショートで尻尾付き。 でも何処となく怪しい。

装備
  • 全天候型自動突っ込み装置“LM仮面”
    夜店で買ったとか、通販で間違えたとか、ごみ箱で拾ったとか さまざまな憶測が流れているが謎。機械自体は背中にしょわれているが、 投影機による立体映像で具現化する。
    破壊の大帝より頭良いらしい。

  • 破壊の剣
    安易なネーミングの剣、こいつで直接殴ったほうが早いと言う噂だが 多分ハッタリ。禍禍しい文様が彫られているがお手製らしい。 剣の形状は両刃で三角、両手持ちでかなりでかい、邪魔らしい(なら持つな)。

  • 革鎧“ムーンシェイド”
    たとえ召喚士でも“破壊の大帝”を名乗るのならローブじゃなくて 鎧だろうと言う安易な連想、名前も適当。但し、形状はシンプル。
    金属じゃないのでレンジャー技能やシーフ技能を阻害しないらしい(ゲームが違うぞ)。

    能力
    • 話題を古くする能力“ソルティー・シュガー”
      チャット等の話題をカルトでディープでかなりタッキーにする能力。
      ある意味すんげー迷惑。

    • 時空を歪ませる能力“ハイ・ファイ・セット”
      というか、本人の周りだけ歪むので、道に迷いやすくなるらしい。 暴走しやすいので、結果的に本人方向音痴…使えなさ過ぎる…。

      夢、これからの目標:
      とりあえず、ダンジョンマスター
      あと、プレステ版が出たときに“ちょっとお茶目なマッドサイエンティスト” で使って欲しいとか馬鹿なこと考えてる(絶対ない(^^;)。

      オプション(説明しよう、召喚師は自分の分身を各地に飛ばす事が出来るのだ!・ちょっと嘘)
      186…“破壊の大帝”おおさま<名前も固定
      9467…おおさま@破壊の大帝、もしくは“LM仮面”<ボケ、又は各地放浪用
      10829…おおさまWithLM仮面<南部地方滞在用


破壊の大帝ぐれねーどへ