♪キューティーキース♪

〜替え歌シリーズ〜

一番
♪この頃流行りの男の子 青い服着た男の子
♪こっちを向いてよキース (ふっ)
♪だってなんだか だってサイキッカーなんだもん
♪お願い お願い 傷つけないで
♪フリジットシェルが フワフワしちゃうの
♪いやよいやよいやよ ダッシュで避けたらいや
♪フリジットスピア!
 (そこか!)

二番
♪この頃流行りの男の子 プクッと肩当て男の子
♪こっちを向いてよキース (やるなっ)
♪だってなんだか だって総帥なんだもん
♪お願い お願い 近寄らないで
♪フリジットスパインが グルグルしちゃうの(散れ)
♪いやよいやよいやよ バリアー張ったらいや
♪フリジットプリズン!
 (凍れ!)

三番
♪この頃流行りの男の子 氷の視線の男の子
♪こっちを向いてよキース (甘かったな)
♪だってなんだか だってキースなんだもん
♪お願い お願い 追いかけないで(逃がさん!)
♪私のゲージが 減り減りしちゃうの
♪いやよいやよいやよ 硬直してる間に殴ったらいや
♪ブリザードトゥース
 (さらばだ!)


表紙
おおさまぐれねーど
おおさま:oosama@aba.ne.jp
無断転写は禁止します。必要な場合はメール下さい。