♪ウェンディー☆ウェンディー♪

〜替え歌シリーズ〜

一番
♪硬直なんて気にしないわ
♪シルフィードダンスだってだってお気に入り
♪バーンにエミリオ大好き
♪ミラージュステップ大好き
♪わたしはわたしは わたしはウェンディー
♪一人ぼっちで居るとなんだか寂しい
♪そんな時こうするの壁に向かって (おねえちゃん力を貸して!)
♪殴って殴って殴ってウェンディー
♪エアスラッシャーでさよなら ね?
♪ウェンディー☆ウェンディー

二番
♪スタイルなんて気にしないわ
♪アースゲイルだってだって可愛いもん
♪ピアノもカボチャも大好き
♪飛んでく看板大好き
♪わたしはわたしは わたしはウェンディー
♪空に浮んで居るとなんだか寂しい
♪そんな時こうするの後ろにまわって(おねぇちゃん、何処に居るの?)
♪殴って殴って殴ってウェンディー
♪トライクレセントでさよなら ね?
♪ウェンディー☆ウェンディー

三番
♪意地悪なんて気にしないわ
♪エアクレセントだってだってへっちゃらよ
♪大事なチョーカー大好き
♪赤いドレスも大好き
♪わたしはわたしは わたしはウェンディー
♪ゲージを見つめて居るとなんだか寂しい
♪そんな時こうするのチャージをしながら(負けるわけにはいかない!)
♪殴って殴って殴ってウェンディー
♪ヴォルテックストームでさよなら ね?
♪ウェンディー☆ウェンディー


表紙
おおさまぐれねーど
おおさま:oosama@aba.ne.jp
無断転写は禁止します。必要な場合はメール下さい。