サイキックフォース2012・続編予想(Ver.1)

どうも2012では得心行かない。絶対続編が出るはずだ、と勝手に決めて
ストーリー予想。と言うか、こういうのが良いな(趣味と言う)。
サイキのノリで作品創りたかったらこういうの造るって自分の方向性かも(^^;



ハンター「マイト」の反乱

ウォンの創始した超能力クローン兵士計画は順調かと思えた。
しかし、彼らには感情も意志も残っていた。
やがて彼らはオリジナルである“マイト”を中心に軍を転覆させ世界支配を宣言する。
人間もサイキッカーも全て容赦しない人工サイキッカー達の支配が始まった。
ターミネータとエイリアンだな(^^;

アンデット・刹那

人工サイキッカーとして改造され、その寿命が尽きた刹那。
しかし、過剰な肉体操作は彼に死すら失わせていたのだ。
エネルギーを求めて徨う彼は既に人にあらず、伝説のヴァンパイアと化したのだった。
ジェイソンか、そうか。

影高野の表出

手痛い打撃を受けた影高野、しかし、ここで挫けては人間に未来はない。
今まで影に徹していた影高野も一般の目に触れる事になった。
人類救済を旗印に平和のために闘いつつも異能の者として悩み始める。
幻魔大戦を混ぜてみました。

軍の機械兵

ゲイツ、刹那やマイトが失敗に終わり、結局ウォンに躍らされた軍。
しかし、ここ数年の技術革新により完全な対サイキッカー用ロボットを完成させた。
人間を越えるものとしての機械・・・軍はまた一つ悲劇を生み出すのかもしれない。
ありがちありがち、で、コンピューターの反乱で終わると。

新指導者モーゼ

ノアの指導力が衰え、ちりぢりに成るサイキッカー達。
そこに現われた新たな指導者、彼は自らを“モーゼ”と名乗る。
彼はサイキッカーを宇宙へと誘い、出地球を説く。
その先にあるのは自滅か、栄光か。
たまたまTVで「十戒」やってたんで(^^;

キース

総帥であった彼も今ではノアを追われ行方不明になっていた。
しかし、世、乱れる今、再び彼は立ち上がる。
それは誰のためでもなく、自分自身のために・・・
緑の騎士とかその辺り(笑)


おいおい増やします。
こうして手の内を明かすから、自分のネタが無くなる(自爆)


特異効能的理力