えろげ〜は好きでも下逸に魂を捧げたくない僕らのためのページ(笑)

OS/2 WarpOS/2 Warp

The EROtimate OS/2 Gaming Page!

よくぞ来た,すけべえどもよ(^O^)


Whats Ika ? RC5 Cracking Gates Colling GE-ITU Fuck of Bill Blueribbon
-- Javaを有効にしていると薔薇が回ります -- OS/2 Nanjaku-ka Project

当ウェブページはあちゃいん氏
「OS/2軟弱化計画」に協賛しています
-- その代わり、かなり処理コストが高いです(苦笑) --



●新着情報 (2001/05/23)
リーフ「痕」の動作報告があったので掲載しました。


動作確認について
言うまでもない事ですが,それぞれの環境で動作確認しているとは言え
絶対!確実に!全ての OS/2 Warpインストールマシンで動作する事を
私自身が保証する事は出来ません。その点は了承してね(^_^)

Abogado Powers

アクティブ

アリスソフト

アーヴァリオ

Blucky

カクテルソフト

戯画

ディー・オー

デザイア

エルフ

フェアリーダスト

FAIRY TALE

フォスター

富士通

JAST

メイビーソフト

ミンク

Mischief

ペパーミントKids

ぷち

RED ZONE

Silky's

T2

TIARA

天津堂

U・Me SOFT

LIBIDO

リーフ

ビング

13cm



--マシンスペックに余裕がある方だけ Java を有効にしてください -- このページで使っている薔薇 MNGは漫画家の末広雅里さんが作成された 薔薇GIFを秘密結社不気味社が透明化したモノをベースにして Giam で MNG-LC 化しました。 -- 早く IMG タグで幸せになりたいねぇ(笑) --

薔薇を回す(笑)にあたり、池田進矢氏の Java アプレット μ-Player を使用させていただいております。



●現時点の動作確認環境です(註・全然「現時点」じゃないかも^_^;)

出てるゲーム全部を私一人で追っかけるのは時間的にも経済的にも不可能ですし
自機でのリポートなどで動作確認に協力してくれる人を随時募集中です。

協力してやろうと言う好き者,あるいは物好きの方はこちらへ

「OS/2 保(護)観(察)委員会(謎)」へ
KAMUI のホームページ「ちんたら」へ

kamui@aba.ne.jp