• HOME
  • 個人向けサービス
  • 入会・コース変更
  • コンテンツ
  • お問い合わせ
法人のお客様
SPAM/ウイルスメール対策ができるabaのメールサービス
 

サーバーリプレース後のメーラー設定につきまして

お手数をお掛け致しますが、サーバーリプレースに伴いまして
メーラーの設定を変更する必要がございます。
設定変更方法につきましては、下記のページをご確認くださいませ。

2021年11月24日

冬季休業日のお知らせ
お客様各位

日頃は、abaインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の通り、
弊社の年末年始の休暇とさせていただきたくご案内申し上げます。
 
休業期間:2021年12月28日(火)午後 ~ 2022年1月3日(月)

2022年1月4日(火)より平常通り営業いたします。

FAXまたはメールでのお問い合わせは、
休業明けの対応となりますのでご了承くださいませ。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

2021年9月3日

弊社を騙った「フィッシング・なりすましメール」の注意喚起

お客様各位

平素はabaインターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、弊社の名を騙った「フィッシング・なりすましメール」が配信されていることを確認致しました。
「フィッシング・なりすましメール」の多くは、お客様のID、パスワードなどを不正に取得するフィッシング詐欺を目的としたメールと考えられます。

つきましてはこれらメールを受信された場合は、すみやかに削除ください。
くれぐれもメールに記載されているURLへアクセスしないようご注意ください。

メールでID/パスワード、銀行口座番号、クレジット番号の再確認など直接、個人情報を問い合わせるメールは怪しいものとされております。
個人情報の入力を求めるメールような不審なメールは、対応せずすみやかに削除してください。
また、電子メール本文中のリンクにアクセスしたり、電子メールに添付されているファイルは開かないでください。

abaインターネットの正規サイトは下記のURLになります。

【トップページ】
https://www.aba.ne.jp/
【更新・コース変更URL】
https://www.aba.ne.jp/member/renew/
【ユーザーページ】パスワード変更等を行えます。
https://www.aba.ne.jp:20000/

※どのページもhttps://www.aba.ne.jp/から始まります。
メールの内容等に不審な点がないか十分ご注意くださいますようお願い致します。

2021年7月14日

夏季休暇のお知らせ

お客様各位

弊社では、夏季休業日を下記の通りとさせて頂きます。
8/13(金) ~ 8/15(日) お休み
8/16(月) ~ 通常営業

休業中はご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


なお、休暇期間中メールによるお問い合わせの受付は行っておりますが、
返答につきましては営業日に順次対応させて頂きます。予めご了承下さい。

2020年12月9日

冬季休業日のお知らせ
お客様各位

日頃は、abaインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の通り、
弊社の年末年始の休暇とさせていただきたくご案内申し上げます。
 
休業期間:2020年12月28日(月)午後 ~ 2021年1月3日(日)

2021年1月4日(月)より平常通り営業いたします。

FAXまたはメールでのお問い合わせは、
休業明けの対応となりますのでご了承くださいませ。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

2020年7月13日

夏季休暇のお知らせ

お客様各位

弊社では、夏季休業日を下記の通りとさせて頂きます。
8/13(木) ~8/16(日) お休み
8/17(月) ~ 通常営業

休業中はご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


なお、休暇期間中メールによるお問い合わせの受付は行っておりますが、
返答につきましては営業日に順次対応させて頂きます。予めご了承下さい。

2020年7月7日

システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
お客様各位

弊社データセンター設備において、2020年7月7日4時頃から10時30分頃までの間、
  ハードウェア障害が発生しておりました。現在、この障害は解消しております。

お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

2020年3月10日

重要新型コロナウイルス感染拡大防止に関する店頭支払いのお客様へのお願い
お客様各位

厚生労働省における新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインを踏まえ
ご来社のお客様には、下記のお願いをさせていただいております。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・せき、くしゃみなどの症状がある方は、マスクの着用をお願い致します。
・発熱、風邪の症状、倦怠感がある方は、ご来社をお控えください。
・お客様及び社員への感染予防のため、一部社員にマスクを着用させていただいております。

★更新手続きの際、店頭払いをご選択いただいたお客様につきまして
お支払い期限の延長も可能です。
更新の際に備考欄へ「お支払い期限の延長希望」とご記入くださいませ。


詳しくはこちらより(PDFファイル)

2019年11月8日

冬季休業日のお知らせ
お客様各位

日頃は、abaインターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の通り、弊社の年末年始の休暇とさせていただきたくご案内申し上げます。
  何卒ご協力賜りたく宜しくお願い申し上げます。

休業期間:2019年12月27日(金)午後 ~ 2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)より平常通り営業いたします。

FAXまたはメールでのお問い合わせは、休業明けの対応となりますのでご了承くださいませ。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

2019年9月30日

ご利用料金の実質値下げにつきまして

平素はabaインターネットサービスをご利用頂き厚く御礼申し上げます。

2019年10月から消費税が8%から10%に引き上げられますが、
abaインターネットサービスではご利用料金の税込価格は改定せず、
2019年10月からのご利用料金も税込価格はそのままとなります。(実質2%の値下げとなります)

今後もご利用をご継続いただけます様、お願い申し上げます。

2019年7月19日

夏季休暇のお知らせ

お客様各位

弊社では、夏季休業日を下記の通りとさせて頂きます。
8/10(土) ~8/15(木) お休み
8/16(金) ~ 通常営業

休業中はご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


なお、休暇期間中メールによるお問い合わせの受付は行っておりますが、
返答につきましては営業日に順次対応させて頂きます。予めご了承下さい。

2019年4月19日

ゴールデンウィーク中休業日のお知らせ

お客様各位

弊社では、ゴールデンウィークの休業日を下記の通りとさせて頂きます。
4/27(土) ~5/6(月) お休み
5/7(火) ~ 通常営業

休業中はご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


なお、休暇期間中メールによるお問い合わせの受付は行っておりますが、
返答につきましては営業日に順次対応させて頂きます。予めご了承下さい。