後先あんまり考えずに履歴






08/19/2011 04:10:27
『厠の怪 便所怪談競作集』に収録されている飴村行『糜爛性の楽園』は
私が追い求めていた「人として産まれながら獣へと、もっと悪いものへと変えられていく者たちの綴る哀歌」を体現する作品でありまして……
もうゴールしてもいいですか?(ぇ
Fri, 16 Apr 2010 13:11:03 GMT

久々にWEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
ばたん

エロもコッソリ書いてるのですが、ここでの公開になるか……ちょっとまだ判りません。

Tue, 16 Mar 2010 14:54:14 GMT

『てのひら怪談 庚寅』収録予定作家、発表
そして、拙作『苦断』が 掲載される予定となりました。


……やっぱり私の持ち味はエログロなのかもしれない……

Thu, 04 Feb 2010 14:28:09 GMT

WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
十月ヶ原


やっぱり、もっとおっぱいとか書かなきゃ。

Wed, 06 Jan 2010 13:53:48 GMT

WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
若気の至り


エロも書かなきゃな……

Sat, 28 Nov 2009 14:37:20 GMT

WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
落ち葉を踏む音

掲載時期がずれてるだけで、別に2日連ちゃんで投稿してるわけでは無いですよ。


Thu, 26 Nov 2009 15:15:45 GMT

WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
やかんといて

そろそろエロも書かなきゃだなぁ……

Fri, 13 Nov 2009 14:10:47 GMT

WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
紅葉狩られ

……あれ、最近で最短の更新だぞ(汗


Wed, 11 Nov 2009 13:28:49 GMT

暫くナマケていましたが、WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
ちはやぶる

チハタンは別に関係有りません。有りません。

Sun, 06 Sep 2009 14:56:18 GMT

『ヨリちゃん』追加。
一年かかった……長い宿題だった(謎

Wed, 12 Aug 2009 15:49:51 GMT

だいぶ空いてしまいましたが、WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
Sampling

昨年の実績からいって、今月は頑張った方が良いでしょう。良いでしょう。


Tue, 21 Jul 2009 12:50:49 GMT
第7回ビーケーワン怪談大賞、締め切られました。

結果発表は一ヶ月後の8/21です。

あと、『幽』怪談実話コンテストが募集中です。

Wed, 24 Jun 2009 13:15:34 GMT

第7回ビーケーワン怪談大賞開催中ですよ。

3作目投下。

手術をするなら今のうち

7月21日までなので奮ってご参加のほどを。

Tue, 16 Jun 2009 10:31:18 GMT

第7回ビーケーワン怪談大賞開催中ですよ。

二作目投下。
与介の嬶


Sun, 07 Jun 2009 14:07:59 GMT

第7回ビーケーワン怪談大賞始まってるよ!(ぇ

一作目投下。
そこにいるよ


Sat, 30 May 2009 14:51:11 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
とおせんぼう

友人から聞いた話です。……細かいところは変えてますが……
本当のところは、もっとアレなので使えないのです。


Sat, 02 May 2009 08:15:42 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
怨晴サデ置クモノカ

ノーヒントでも分かりますかね?(汗

Tue, 31 Mar 2009 13:30:58 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
サクラサクカ

800字程度ですが、ややエロです。


Sat, 28 Mar 2009 16:05:29 GMT
新しいものが書けないものありまして、いささか古いものを持ち出してすいません。
恥じらうガンジーJAPAN(旧:風車に花)に奉呈致しました
シスタープリンセスの二次創作の『システリック深海』の更に二次創作(三次創作?)
汁ダクの萬黒天」および「宇宙の中心で「ファックしてお兄様!」と叫んだ膣口」。
恥じらうガンジーJAPANさんの『システリック深海』関係コンテンツ復活まで掲載させて頂けることになりました。
『システリック深海』が分からない人にはサッパリですが、多分、私の改悪が最悪なのは間違いないです(ぇ

ってか、宇宙の中心で〜の方のメモ帳のタイムスタンプは2006年5月1日。……あの頃は若かったなぁ(遠い目


Tue, 24 Feb 2009 13:21:52 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
おゆき


他の方の投稿作品が非常に力が入っていて、むっさお勧めです。


Sun, 12
WEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
となりのアニマ


Tue, 10 Feb 2009 14:23:12 GMT
今年初のWEB 幽の投稿怪談に掲載していただきました。
清鈴院
頑張ります。

Mon, 05 Jan 2009 13:01:12 GMT
あけましておめでとうございます。

エロを書こうとしてたのですが、間に合いませんでした。
今年はこちらに力を配分できるか分からないのですが、
忘れたころにアップしたりするのでご了承ください。
……って、いつもそうですね(汗

Mon, 15 Dec 2008 02:41:52 GMT
あとのまつり『幽』10号に掲載されました。

それはそれとしてエロが書けてないので、クリスマスには間に合うよう頑張ります。
Sat, 29 Nov 2008 23:39:05 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

じいちゃん

一ヶ月空いてしまった(汗

Tue, 28 Oct 2008 10:21:47 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

キルケーのまなざし


エロというか、どうだろう。

Sat, 11 Oct 2008 08:25:44 GMT
WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

虚―ボイド―


そろそろ、エロ書かなきゃ。書かなきゃ。
Mon, 29 Sep 2008 15:52:43 GMT
しばらくあきましたが、 9月度のWEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

あとのまつり


あまり推敲できなかったのが悔やまれる……
ue, 19 Aug 2008 11:31:44 GMT
しばらくあきましたが、 8月度1作目、WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

頭天海


やってみてわかりましたが、海、結構難しいです。怪異有って当然の世界ですから(笑
懲りすぎたのが悪かったかなぁ……
Wed, 30 Jul 2008 15:21:32 GMT
7月度3作目、WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

蛟竜雲雨


たまにはありがちも書きたくなるのです。
……ってか、この後のシーン、要ります?(ぇ
Wed, 23 Jul 2008 11:01:32 GMT
7月度2作WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

何か、ある

血吸いの葦


……そろそろ、エロも書かなきゃな……
Mon, 30 Jun 2008 16:05:57 GMT
6月度4作目になります。滑り込みました。 WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

妖精を連れて京都に行った男の話

色んな意味で反則風味ですが、とりあえず行けるところまで行ってみます。
第6回ビーケーワン怪談大賞参戦中。

締切は7月22日(火)10:00まで。

どうだい? 兄ちゃんもやらないか?(ぇ

Mon, 23 Jun 2008 14:32:55 GMT
6月度3作目になります。
WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

京都碁盤ノ目連続殺人事件

タイトルのキャッチーさでは負けてないつもりです(<ちゃんと勝負しろよ
Wed, 11 Jun 2008 15:24:04 GMT
6月度2作目になります。 WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

犬文字焼き

月三作はコンスタントに出したいな。
Mon, 09 Jun 2008 15:07:49 GMT
三回目になりますが、 WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

Green Tea

常連、と言えるぐらいに頑張ります。…ってかエロがおろそかになって申し訳ないです。
Tue, 27 May 2008 14:28:27 GMT
と、連投してしまってますが。 WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました(2作目)。

はざかい

再度いうけど、Non18禁なので注意。

Sat, 24 May 2008 03:58:50 GMT
表には書いてますが、 WEB 幽の投稿怪談に掲載して頂きました。

火剋金

もちろん、Non18禁なので注意。

これからもぎりぎり路線で投稿していく方向なので、皆様方もレッツ、チャレンジで。
エロでなくて申し訳有りませんが、東方ネタの同人誌に参加させていただきました。
東方合同誌「文々×新聞」山賊版
例大祭にて(更に委託で)。よろしければどうぞ。

か16a ころりんぐ 様
と10a Check Mate! 様
わ25a のの's Box 様

Fri, 02 May 2008 09:05:37 GMT
100万ヒットありがとうございますー。
3年ぐらい前からチマチマ書いてたTS物が完成しました…完成?(汗
実用性が又微妙ですが、どうぞ。…力の入れ加減を間違ってるかもしれない…


最近東方やってまして。ブログで電波飛ばしてます(ぇ 狂喜山脈
橙×藍さまとかOKですか? そのうち書きそう。

D-sides