ALEXANDER!!


2023年1月14日

すっかりお悔やみ欄となっていますが、母方の伯母が亡くなりまして。
去年の夏あたりから施設に入っていたのですが、冬になって様態が悪化しておりました。

死因は肺結核なのです。細かいところは聞いておりませんが、
おそらくは、残っていた菌が体調の悪化(インフルエンザになったようで)から悪化したようでした。
体力があれば薬でなんとかなったのかもしれませんが……

ちょっと仏事が続いているので、次は自分にならないよう気を引き締めた次第です。


(前の)
(〜2023)
(〜2022)
(〜2021)
(〜2020)
(〜2019)
(〜2018)
(〜2017)
(〜2016)
(〜2015)
(〜2014)
(〜2013)
(〜2012)
(〜2011)
(〜2010)
(〜2009)
(〜2008)
(〜2007)
(〜2006)
(〜2005)
(〜2004)
(〜2003)

狂喜山脈 ブログ(東方に乗っ取られてる・汗)
特異効能的理力
破壊の大帝ぐれねーど
光のお父さん、勝手に応援

なにかを作り出すことはひどく不得手でありながら、
失うことにかけてはだれよりも得意なこの国に生きる我々に、
それはもともと高価すぎる秘宝だったのかもしれない。 『精子宮』  都築響一


御於紗馬(みお しょうま):oosama☆aba.ne.jp

↑☆は@の方向で。 コンテンツによって、PNが「おおさま」であることもありますが、スルーの方向で。
PROFILE


最近はmixiには戻ってきたようです。 そして、Twitterpixiv


























D-sides(18禁)